新しい学びの形(1)特認校制度 ユニークな特色づくりで学校を活性化し、通学区域の弾力化を図る試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- アタラシイ マナビ ノ カタチ 1 トクニンコウ セイド ユニーク ナ トクショクヅクリ デ ガッコウ オ カッセイカ シ ツウガク クイキ ノ ダンリョクカ オ ハカル ココロミ
- 特集2 新世紀シリーズ企画/学校に何ができるか(2)既成の「学び」からの脱却--新しい「学び」の形 三つの試み
- トクシュウ 2 シン セイキ シリーズ キカク ガッコウ ニ ナニ ガ デキル カ 2 キセイ ノ マナビ カラ ノ ダッキャク アタラシイ マナビ ノ カタチ 3ツ ノ ココロミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 56 (3), 62-65, 2001-06
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329822965120
-
- NII論文ID
- 40002224735
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 5777792
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles