現状と課題 応答率やCSでは測れない「コールの価値」 可視化する"判定表"の作り方
書誌事項
- タイトル別名
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- ゲンジョウ ト カダイ オウトウリツ ヤ CS デワ ハカレナイ 「 コール ノ カチ 」 カシカ スル"ハンテイヒョウ"ノ ツクリカタ
- 特集 "金額"で示す! コールセンターの「経済的価値」
- トクシュウ "キンガク"デ シメス! コールセンター ノ 「 ケイザイテキ カチ 」
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収録刊行物
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- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
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Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 20 (3), 10-12, 2017-03
東京 : リックテレコム