「主体的・対話的で深い学び」につながる、構造化された単元の問の検証・評価 : 世界史 主体的・対話的で深い学び、テキストマイニング
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ニ ツナガル 、 コウゾウカ サレタ タンゲン ノ トイ ノ ケンショウ ・ ヒョウカ : セカイシ シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 、 テキストマイニング
Search this article
Journal
-
- 日本私学教育研究所紀要
-
日本私学教育研究所紀要 (56), 17-20, 2020-06
東京 : 日本私学教育研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330002264448
-
- NII Article ID
- 40022281263
-
- NII Book ID
- AA12358233
-
- ISSN
- 02857391
-
- NDL BIB ID
- 030505859
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles