brand strategy KOSE「ADDICTION」 「カワイイ」一色のなかでエッジの効いた「かっこよさ」をアピール : 個性派メイクアップアーティストブランドとして百貨店を中心に成長を続ける
書誌事項
- タイトル別名
-
- brand strategy KOSE 「 ADDICTION 」 「 カワイイ 」 イッショク ノ ナカ デ エッジ ノ キイタ 「 カッコヨサ 」 オ アピール : コセイハ メイクアップアーティストブランド ト シテ ヒャッカテン オ チュウシン ニ セイチョウ オ ツズケル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (162), 22-27, 2013-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330019811456
-
- NII論文ID
- 40019744760
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 024762870
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles