子どもを対象とした食品マーケティングの規制
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ オ タイショウ ト シタ ショクヒン マーケティング ノ キセイ
- 特集 人々の行動変容を促す新たな試み : 個人への支援・社会としての戦略 ; 社会としてすべきことを実現するための戦略
- トクシュウ ヒトビト ノ コウドウ ヘンヨウ オ ウナガス アラタ ナ ココロミ : コジン エ ノ シエン ・ シャカイ ト シテ ノ センリャク ; シャカイ ト シテ スベキ コト オ ジツゲン スル タメ ノ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 保健の科学 = Health care
-
保健の科学 = Health care 55 (5), 313-320, 2013-05
東京 : 杏林書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330039069696
-
- NII論文ID
- 40019686006
-
- NII書誌ID
- AN00228389
-
- ISSN
- 00183342
-
- NDL書誌ID
- 024660912
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS17(科学技術--医学--衛生学・公衆衛生)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles