キーパーソン ドン・キホーテ"インバウンドの達人"が語る極意 : 企業原理は顧客最優先主義、これは外国人のお客さまでも同じことです
書誌事項
- タイトル別名
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- キーパーソン ドン ・ キホーテ"インバウンド ノ タツジン"ガ カタル ゴクイ : キギョウ ゲンリ ワ コキャク サイユウセン シュギ 、 コレ ワ ガイコクジン ノ オキャク サマ デ モ オナジ コト デス
- 注目市場特集 訪日外国人1000万人をお客にしよう! 世界の国から千客万来
- チュウモク シジョウ トクシュウ ホウニチ ガイコクジン 1000マンニン オ オキャク ニ シヨウ! セカイ ノ クニ カラ センキャクバンライ
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収録刊行物
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- 商業界 = The journal of retailing
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商業界 = The journal of retailing 67 (8), 72-75, 2014-08
[東京] : 商業界
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520573330319968384
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- NII論文ID
- 40020144053
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- NII書誌ID
- AN00090066
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- NDL書誌ID
- 025622668
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles