最大の激戦地・首都圏を巡る食品スーパー3社の成長戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- サイダイ ノ ゲキセンチ ・ シュトケン オ メグル ショクヒン スーパー 3シャ ノ セイチョウ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (110), 26-31, 2004
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330572151808
-
- NII論文ID
- 40019962644
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 025182674
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles