吉祥寺ロンロンの食料品戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- キチジョウジ ロンロン ノ ショクリョウヒン センリャク
- 特集:NEXT WAVE 集客力アップの起爆剤となるか?! SCにおけるフードショップ導入のマーケティング
- トクシュウ NEXT WAVE シュウキャクリョク アップ ノ キバクザイ ト ナル カ SC ニ オケル フードショップ ドウニュウ ノ マーケティング
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- URERU
-
URERU (371), 18-23, 2004-09
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330656765696
-
- NII論文ID
- 40006413022
-
- NII書誌ID
- AA1219018X
-
- ISSN
- 13465139
-
- NDL書誌ID
- 7081772
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles