Part2 ケアの質改善を目指した利用者の満足度調査 看護の質向上に利用者評価と教育を活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- Part2 ケア ノ シツ カイゼン オ メザシタ リヨウシャ ノ マンゾクド チョウサ カンゴ ノ シツ コウジョウ ニ リヨウシャ ヒョウカ ト キョウイク オ カツヨウ
- 特集 訪問看護の質は確保できるか?--訪問看護の質と経営
- トクシュウ ホウモン カンゴ ノ シツ ワ カクホ デキル カ ホウモン カンゴ ノ シツ ト ケイエイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Home care medicine
-
Home care medicine 4 (8), 9-11, 2003-08
東京 : メディカルトリビューン
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331129829632
-
- NII論文ID
- 40005900915
-
- NII書誌ID
- AA11780756
-
- NDL書誌ID
- 6654993
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles