ケース3 西武百貨店 顧客起点でチャレンジングな組織体質への転換を図る
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケース 3 セイブ ヒャッカテン コキャク キテン デ チャレンジング ナ ソシキ タイシツ エ ノ テンカン オ ハカル
- 特集 21世紀の戦略人事が見えてきた
- トクシュウ 21セイキ ノ センリャク ジンジ ガ ミエテ キタ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 人材教育 : HRD magazine
-
人材教育 : HRD magazine 12 (12), 27-31, 2000-12
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331135588864
-
- NII Article ID
- 40004907272
-
- NII Book ID
- AN10174162
-
- NDL BIB ID
- 5563666
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles