学習者間の協働学習を主体としたハイブリッド型授業の試み -対面教育と同期型オンライン教育で学ぶ学習者間のインタラクションを通して-

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • The Model of a Hybrid Japanese Class with Peer Learning using Mobile Messengers
  • ガクシュウシャ カン ノ キョウドウ ガクシュウ オ シュタイ ト シタ ハイブリッドガタ ジュギョウ ノ ココロミ : タイメン キョウイク ト ドウキガタ オンライン キョウイク デ マナブ ガクシュウシャ カン ノ インタラクション オ トオシテ

この論文をさがす

抄録

application/PDF

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ