自閉症スペクトラム障害のある児童の授業参加促進に関する事例検討 : 授業中の姿勢保持に対する視覚的フィードバックの効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ アル ジドウ ノ ジュギョウ サンカ ソクシン ニ カンスル ジレイ ケントウ : ジュギョウ チュウ ノ シセイ ホジ ニ タイスル シカクテキ フィードバック ノ コウカ
- Promoting class participation in children with autism spectrum disorder : Case study on effects of visual feedback for maintaining posture in class
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編
-
自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編 20 (1), 25-34, 2022-09
[千葉] : 日本自閉症スペクトラム学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575119683685376
-
- NII書誌ID
- AA11918682
-
- ISSN
- 13475932
-
- NDL書誌ID
- 032404980
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ