探究的で協働的な学習活動の発展とICT活用教育 : 北海道教育大学附属函館中学校の実践

書誌事項

タイトル別名
  • タンキュウテキ デ キョウドウテキ ナ ガクシュウ カツドウ ノ ハッテン ト ICT カツヨウ キョウイク : ホッカイドウ キョウイク ダイガク フゾク ハコダテ チュウガッコウ ノ ジッセン
  • 北海道教育学会・日本教育学会北海道地区共催シンポジウム(2022年2月)の記録 主体的・探究的で協働性を育むICT活用教育の新しいあり方と可能性 : 実践事例から考える成果と課題
  • ホッカイドウ キョウイク ガッカイ ・ ニホン キョウイク ガッカイ ホッカイドウ チク キョウサイ シンポジウム(2022ネン 2ガツ)ノ キロク シュタイテキ ・ タンキュウテキ デ キョウドウセイ オ ハグクム ICT カツヨウ キョウイク ノ アタラシイ アリカタ ト カノウセイ : ジッセン ジレイ カラ カンガエル セイカ ト カダイ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ