特別な音楽技能を伴わない小学生児童における学級歌の創作過程 : 両義的な聴き方を通した音楽と言葉の調和
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ ナ オンガク ギノウ オ トモナワナイ ショウガクセイ ジドウ ニ オケル ガッキュウカ ノ ソウサク カテイ : リョウギテキ ナ キキ カタ オ トオシタ オンガク ト コトバ ノ チョウワ
- Process of Writing Lyrics in Elementary Students without Musical Skills : A Harmony Between Music and Words through Listening to Ambiguity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 質的心理学研究 = Japanese journal of qualitative psychology / 日本質的心理学会『質的心理学研究』編集委員会 編
-
質的心理学研究 = Japanese journal of qualitative psychology / 日本質的心理学会『質的心理学研究』編集委員会 編 (22), 314-331, 2023
東京 : 日本質的心理学会 ; 2002-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520577452972148992
-
- NII書誌ID
- AA11647315
-
- NDL書誌ID
- 032784593
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL