観光における顧客経験管理に関する一考察 : 観光地の品質管理との関連性に焦点をあてて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンコウ ニ オケル コキャク ケイケン カンリ ニ カンスル イチ コウサツ : カンコウチ ノ ヒンシツ カンリ ト ノ カンレンセイ ニ ショウテン オ アテテ
- A Study on Customer Experience Management in Tourism : Focusing on the relevance of quality management for tourist destinations
- 佐々木一彰先生追悼号
- ササキ イチショウセンセイ ツイトウゴウ
Search this article
Journal
-
- 余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism
-
余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism (10), 13-22, 2023
東京 : 余暇ツーリズム学会誌編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578282912191744
-
- NII Book ID
- AA12772345
-
- ISSN
- 21886016
-
- NDL BIB ID
- 032927043
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL Search