観光における顧客経験管理に関する一考察 : 観光地の品質管理との関連性に焦点をあてて
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウ ニ オケル コキャク ケイケン カンリ ニ カンスル イチ コウサツ : カンコウチ ノ ヒンシツ カンリ ト ノ カンレンセイ ニ ショウテン オ アテテ
- A Study on Customer Experience Management in Tourism : Focusing on the relevance of quality management for tourist destinations
- 佐々木一彰先生追悼号
- ササキ イチショウセンセイ ツイトウゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism
-
余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism (10), 13-22, 2023
東京 : 余暇ツーリズム学会誌編集委員会