観光における顧客経験管理に関する一考察 : 観光地の品質管理との関連性に焦点をあてて
書誌事項
- タイトル別名
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- カンコウ ニ オケル コキャク ケイケン カンリ ニ カンスル イチ コウサツ : カンコウチ ノ ヒンシツ カンリ ト ノ カンレンセイ ニ ショウテン オ アテテ
- A Study on Customer Experience Management in Tourism : Focusing on the relevance of quality management for tourist destinations
- 佐々木一彰先生追悼号
- ササキ イチショウセンセイ ツイトウゴウ
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収録刊行物
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- 余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism
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余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism (10), 13-22, 2023
東京 : 余暇ツーリズム学会誌編集委員会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520578282912191744
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- NII書誌ID
- AA12772345
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- ISSN
- 21886016
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- NDL書誌ID
- 032927043
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD33(経済--運輸・通信)
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- データソース種別
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- NDLサーチ