社会的論争問題学習において子どもの政治的主体性はいかにして育つか : 「媒介された主体」が築く「関係的自由」に基づいて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シャカイテキ ロンソウ モンダイ ガクシュウ ニ オイテ コドモ ノ セイジテキ シュタイセイ ワ イカニ シテ ソダツ カ : 「 バイカイ サレタ シュタイ 」 ガ キズク 「 カンケイテキ ジユウ 」 ニ モトズイテ
- How Children's Political Agency is Developed through Learnings about Controversial Issues : Based on "Relational Freedom" Constructed by "Mediated Agent"
Search this article
Journal
-
- 教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編
-
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編 48 13-23, 2022
東広島 : 日本教育方法学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578669765439616
-
- NII Book ID
- AN00058176
-
- ISSN
- 03859746
-
- NDL BIB ID
- 032988303
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL