総合的な学習の時間導入期における子どもの主体的・協働的な学びへ繋げる教師の役割 : 第三学年「紙づくり! 牛乳パックでいろんなものを作ろう大作戦」の実践から

書誌事項

タイトル別名
  • ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ドウニュウキ ニ オケル コドモ ノ シュタイテキ ・ キョウドウテキ ナ マナビ エ ツナゲル キョウシ ノ ヤクワリ : ダイサン ガクネン 「 カミズクリ! ギュウニュウ パック デ イロンナ モノ オ ツクロウ ダイサクセン 」 ノ ジッセン カラ
  • 園から高等学校 学びを滑らかに接続する
  • ソノ カラ コウトウ ガッコウ マナビ オ ナメラカ ニ セツゾク スル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ