知的能力障害を伴う自閉スペクトラム症のある生徒・幼児の課題従事行動における既学習課題挿入手続きの効果 : 課題中の逸脱行動の減少に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ノウリョク ショウガイ オ トモナウ ジヘイスペクトラムショウ ノ アル セイト ・ ヨウジ ノ カダイ ジュウジ コウドウ ニ オケル キガクシュウ カダイ ソウニュウ テツズキ ノ コウカ : カダイ チュウ ノ イツダツ コウドウ ノ ゲンショウ ニ チャクモク シテ
- Effects of a task interspersal procedure on increasing on-task behavior for children with intellectual disabilities and autism spectrum disorder : Focus on reducing disruptive behaviors during academic tasks
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編
-
自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編 21 (1), 35-43, 2023-09
[千葉] : 日本自閉症スペクトラム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579212289575424
-
- NII書誌ID
- AA11918682
-
- ISSN
- 13475932
-
- NDL書誌ID
- 033082430
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL