教師のフィードバックは植民地主義をめぐる子どもの価値認識にどのように働きかけたか : 実践から社会科における価値認識形成の評価方法を探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ フィードバック ワ ショクミンチ シュギ オ メグル コドモ ノ カチ ニンシキ ニ ドノ ヨウ ニ ハタラキカケタ カ : ジッセン カラ シャカイカ ニ オケル カチ ニンシキ ケイセイ ノ ヒョウカ ホウホウ オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (32), 33-42, 2022
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579521863166592
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 033135438
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL