CEOによるコミュニケーション活動と消費者のブランド共感,ブランド信頼,ブランド・ロイヤルティとの関係
Bibliographic Information
- Other Title
-
- CEO ニ ヨル コミュニケーション カツドウ ト ショウヒシャ ノ ブランド キョウカン,ブランド シンライ,ブランド ・ ロイヤルティ ト ノ カンケイ
- ブランドへの共感・信頼・ロイヤルティ形成にCEOの存在と企業の社会的責任が与える影響
- ブランド エ ノ キョウカン ・ シンライ ・ ロイヤルティ ケイセイ ニ CEO ノ ソンザイ ト キギョウ ノ シャカイテキ セキニン ガ アタエル エイキョウ
Search this article
Journal
-
- 産業経営プロジェクト報告書 = Survey reports on business administration trends / 日本大学経済学部産業経営研究所 編
-
産業経営プロジェクト報告書 = Survey reports on business administration trends / 日本大学経済学部産業経営研究所 編 (45), 25-38, 2022-03
東京 : 日本大学経済学部産業経営研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579599079336960
-
- NII Book ID
- AA12523850
-
- ISSN
- 21857636
-
- NDL BIB ID
- 033152906
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL