INTERVIEW 森岡毅氏 刀 代表取締役最高経営責任者(CEO) マーケティングの力で 知財で稼ぐ日本を

書誌事項

タイトル別名
  • INTERVIEW モリオカキシ カタナ ダイヒョウ トリシマリヤク サイコウ ケイエイ セキニンシャ(CEO) マーケティング ノ チカラ デ チザイ デ カセグ ニホン オ
  • 特集 森岡毅 必勝の法則 : 最強マーケター集団、刀の素顔
  • トクシュウ モリオカキ ヒッショウ ノ ホウソク : サイキョウ マーケター シュウダン 、 カタナ ノ スガオ

この論文をさがす

抄録

東京・お台場や沖縄でこれまでにない体験型のテーマパークを造っていく。設立から7年目に入った刀を「人と事業を作り出す会社」にしたいと意気込む。観光業に変化を起こし、日本の次世代に継承する産業の構築を目指す。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ