「主体的・対話的で深い学び」の授業づくり : 中学校外国語科
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジュギョウズクリ : チュウガッコウ ガイコクゴカ
- 特集 主体的・対話的で深い学びがめざすもの(2)
- トクシュウ シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ ガ メザス モノ(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 指導と評価
-
指導と評価 70 (5), 17-19, 2024-05
東京 : 日本図書文化協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520581627470565376
-
- NII書誌ID
- AN00362632
-
- ISSN
- 0288299X
-
- NDL書誌ID
- 033464687
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL