セルフスタディにおけるクリティカルフレンドの基本的役割に関する実践的研究 ─比喩生成課題を用いた学生の体育授業・教師イメージの変容をフィードバックとした実践との比較を通して─
書誌事項
- タイトル別名
-
- Study on the Basic Role of Critical Friends in Self-study: Using Metaphors to Transform Students' Impression of Physical Education Classes and Teachers as Feedback
- セルフスタディにおけるクリティカルフレンドの基本的役割に関する実践的研究 : 比喩生成課題を用いた学生の体育授業・教師イメージの変容をフィードバックとした実践との比較を通して
- セルフスタディ ニ オケル クリティカルフレンド ノ キホンテキ ヤクワリ ニ カンスル ジッセンテキ ケンキュウ : ヒユセイセイ カダイ オ モチイタ ガクセイ ノ タイイク ジュギョウ ・ キョウシ イメージ ノ ヘンヨウ オ フィードバック ト シタ ジッセン ト ノ ヒカク オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大谷学報
-
大谷学報 103 (1), 25-44, 2023-11-30
大谷学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390020984105804672
-
- NII書誌ID
- AN00031715
-
- NDL書誌ID
- 033631591
-
- ISSN
- 02876027
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ