「困ったときの救世主」「練習相手」を代替 AIが新人を育て定着を促す4社の取り組み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 コマッタ トキ ノ キュウセイシュ 」 「 レンシュウ アイテ 」 オ ダイタイ AI ガ シンジン オ ソダテ テイチャク オ ウナガス 4シャ ノ トリクミ
- 特集 ロープレ/評価/フィードバックを自動化 オペレータ育成の『DX』
- トクシュウ ロープレ/ヒョウカ/フィードバック オ ジドウカ オペレータ イクセイ ノ 『 DX 』
Search this article
Journal
-
- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
-
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 27 (9), 22-27, 2024-09
東京 : リックテレコム