アイデンティティの複数性と動態的な文化理解にもとづく議論に向けた関係構築 : 欧州評議会におけるシティズンシップ教育の事例を通して
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- アイデンティティ ノ フクスウセイ ト ドウタイテキ ナ ブンカ リカイ ニ モトズク ギロン ニ ムケタ カンケイ コウチク : オウシュウ ヒョウギカイ ニ オケル シティズンシップ キョウイク ノ ジレイ オ トオシテ
- Building Relationships for Discussions Based on Recognition of A Plurality of Identities and Dynamic Cultural Understanding : On the Case of Citizenship Education in the Council of Europe
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
-
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (134), 98-107, 2018
つくば : 日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831956154240
-
- NII論文ID
- 40021722394
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 029340718
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN