特集1 CRMの「見える化」 優良顧客を見極め 事例 顧客とプロセスの「見える」化へ:顧客とプロセスの「見える化」へ:事例 PDCAサイクルのCとAの強化で顧客情報はよみがえる
書誌事項
- タイトル別名
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- 事例 顧客とプロセスの「見える化」へ--PDCAサイクルのCとAの強化で顧客情報はよみがえる
- ジレイ コキャク ト プロセス ノ ミエル カ エ PDCA サイクル ノ C ト A ノ キョウカ デ コキャク ジョウホウ ワ ヨミガエル
- 事例 顧客とプロセスの「見える化」へ--PDCAサイクルのCとAの強化で顧客情報はよみがえる
- 特集1 CRMの「見える化」--優良顧客を見極める
- トクシュウ 1 CRM ノ ミエル カ ユウリョウ コキャク オ ミキワメル
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説明
「2000年前後はCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)システムを導入すること自体が目的となっていた。システムに取り込む情報に関しては『後で埋めていけばいいか』という考えの企業が多かった」 こう指摘するのは、本誌で『マーケティング新潮流』を執筆するネットマイニング・ジャパン(東京・中央)の鶴岡謙吾社長だ。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (4), 46-51, 2006-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853831965382272
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- NII論文ID
- 40007225435
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 7890189
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles