特集1 CRMの「見える化」  優良顧客を見極め 事例 顧客とプロセスの「見える」化へ:顧客とプロセスの「見える化」へ:事例 PDCAサイクルのCとAの強化で顧客情報はよみがえる

書誌事項

タイトル別名
  • 事例 顧客とプロセスの「見える化」へ--PDCAサイクルのCとAの強化で顧客情報はよみがえる
  • ジレイ コキャク ト プロセス ノ ミエル カ エ PDCA サイクル ノ C ト A ノ キョウカ デ コキャク ジョウホウ ワ ヨミガエル
  • 事例 顧客とプロセスの「見える化」へ--PDCAサイクルのCとAの強化で顧客情報はよみがえる
  • 特集1 CRMの「見える化」--優良顧客を見極める
  • トクシュウ 1 CRM ノ ミエル カ ユウリョウ コキャク オ ミキワメル

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説明

「2000年前後はCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)システムを導入すること自体が目的となっていた。システムに取り込む情報に関しては『後で埋めていけばいいか』という考えの企業が多かった」 こう指摘するのは、本誌で『マーケティング新潮流』を執筆するネットマイニング・ジャパン(東京・中央)の鶴岡謙吾社長だ。

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