特別リポート JR渋谷駅改良工事(前編):〔南工区・軌道工事〕 バラスト突き固めで急速施工

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  • 南工区・軌道工事 バラスト突き固めで急速施工
  • ミナミコウク ・ キドウ コウジ バラスト ツキ ガタメ デ キュウソク セコウ
  • 南工区・軌道工事 バラスト突き固めで急速施工
  • JR渋谷駅改良工事(前編)線路もホームも1m超かさ上げ : 列車を止めた45時間連続工事に密着
  • JR シブヤエキ カイリョウ コウジ(ゼンペン)センロ モ ホーム モ 1m チョウカサ アゲ : レッシャ オ ヤメタ 45ジカン レンゾク コウジ ニ ミッチャク

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抄録

5月の線路切り替え工事で対象となった埼京線の上り線路は、全長735mの区間だ。うち中央付近の289mは、東急東横線渋谷駅ホームなどの跡地に新設線を事前に建設。端部に当たる南工区と北工区の各200mほどの区間について、線路の扛上や横移動を実施した。

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