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- トップインタビュー スズキ タカコ/エステー トリシマリヤク ケン ダイヒョウ シッコウヤク シャチョウ(COO) ココ ノ チカラ オ タカメ 、 ダツ ・ カリスマ ケイエイ エ 「 タヨウセイ 」 ト 「 ブランド コウチク 」 ニ モ チュウリョク
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Description
お客様との接点は売り場しかないわけですから、売り場作りが一番大事なのに、商談を決めたら「よし、終わり」ということではダメです。高級ブランド品だろうと、日用品だろうと、買い物というものは楽しいかどうかに尽きます。エンターテインメント性が大切…
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (3), 8-12, 2014-04
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832056479488
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- NII Article ID
- 40019993056
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 025296755
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles