トップインタビュー 鈴木貴子/エステー 取締役兼代表執行役社長(COO) 個々の力を高め、脱・カリスマ経営へ 「多様性」と「ブランド構築」にも注力

Bibliographic Information

Other Title
  • トップインタビュー スズキ タカコ/エステー トリシマリヤク ケン ダイヒョウ シッコウヤク シャチョウ(COO) ココ ノ チカラ オ タカメ 、 ダツ ・ カリスマ ケイエイ エ 「 タヨウセイ 」 ト 「 ブランド コウチク 」 ニ モ チュウリョク

Search this article

Description

お客様との接点は売り場しかないわけですから、売り場作りが一番大事なのに、商談を決めたら「よし、終わり」ということではダメです。高級ブランド品だろうと、日用品だろうと、買い物というものは楽しいかどうかに尽きます。エンターテインメント性が大切…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top