書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー スズキ タカコ/エステー トリシマリヤク ケン ダイヒョウ シッコウヤク シャチョウ(COO) ココ ノ チカラ オ タカメ 、 ダツ ・ カリスマ ケイエイ エ 「 タヨウセイ 」 ト 「 ブランド コウチク 」 ニ モ チュウリョク
この論文をさがす
説明
お客様との接点は売り場しかないわけですから、売り場作りが一番大事なのに、商談を決めたら「よし、終わり」ということではダメです。高級ブランド品だろうと、日用品だろうと、買い物というものは楽しいかどうかに尽きます。エンターテインメント性が大切…
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (3), 8-12, 2014-04
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832056479488
-
- NII論文ID
- 40019993056
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 025296755
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles