セブン-イレブン・ジャパン鈴木敏文会長に聞く 「消費の飽和」を打ち破る

Bibliographic Information

Other Title
  • セブン イレブン ジャパン スズキ トシフミ カイチョウ ニ キク ショウヒ ノ ホウワ オ ウチヤブル
  • 特集1 客離れを食い止める セブン-イレブン・ジャパン 鈴木敏文会長:鈴木敏文会長に聞く:セブン-イレブン・ジャパン 「消費の飽和」を打ち破る
  • 特集1 客離れを食い止める
  • トクシュウ 1 キャク バナレ オ クイトメル

Search this article

Description

国内のチェーン全1万303店で2兆3432億円を売り上げるコンビニエンスストア業界のガリバー、セブン-イレブン・ジャパン。常に顧客を飽きさせない品ぞろえで他店と差異化、1店舗当たりの平均日販は2位のローソンを約17万円も上回る。陣頭指揮を執る"ミスターコンビニ"は、顧客ニーズを満たすためなら、従来のやり方を壊すこともいとわない。「消費の飽和」時代で勝ち抜くつもりだ。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top