中学校理科において,課題達成した生徒が『学び合い』の考え方を受け止め,ゲート・キーパーの役割を果たす生徒となった割合と会話の変容に関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ リカ ニ オイテ,カダイ タッセイ シタ セイト ガ 『 マナビ アイ 』 ノ カンガエカタ オ ウケトメ,ゲート ・ キーパー ノ ヤクワリ オ ハタス セイト ト ナッタ ワリアイ ト カイワ ノ ヘンヨウ ニ カンスル ケンキュウ
- A study on the transformation of relations between the subject achiever and gatekeeper in science class
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 13 (2), 131-137, 2013
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832090574208
-
- NII論文ID
- 40019831238
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 024937794
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles