カスタマーバリューデザインの取り組み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カスタマーバリューデザイン ノ トリクミ
- Design for Customer Value Co-creation
- 第159回ヒューマンインタフェース学会研究会 安全マネジメントとサービスデザインの接点および一般
- ダイ159カイ ヒューマンインタフェース ガッカイ ケンキュウカイ アンゼン マネジメント ト サービスデザイン ノ セッテン オヨビ イッパン
Search this article
Journal
-
- ヒューマンインタフェース学会研究報告集
-
ヒューマンインタフェース学会研究報告集 20 13-15, 2018
[京都] : ヒューマンインタフェース学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832094194944
-
- NII Article ID
- 40021833325
-
- NII Book ID
- AA12512253
-
- ISSN
- 21859329
- 13447270
-
- NDL BIB ID
- 029561757
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles