Bibliographic Information
- Other Title
-
- Mコマースヘン ケイタイ ニ Java デ ショウキ カクダイ Palm クワワリ PDA ムケ EC モ
- 特集1 「ブロードバンド」で顧客をつかめ! Part2[Mコマース編]:「携帯にJava」で商機拡大 Palm加わりPDA向けECも:Part2 Mコマース編
- 特集 今始めなければ絶対損「ブロードバンド」で顧客をつかめ!--大化けするiモード、TV、コンビニ端末…飛躍するネットビジネスを完全解説
- トクシュウ イマ ハジメナケレバ ゼッタイ ソン ブロードバンド デ コキャク オ ツカメ オオバケスル iモード TV コンビニ タンマツ ヒヤク スル ネット ビジネス オ カンゼン カイセツ
Search this article
Description
iモードが年末にも1700万台に達し、Java搭載iモードやIMT−2000でMコマースが一気に拡大。携帯情報端末(PDA)もIMT−2000と連携し2001年以降市場が広がる。 NTTドコモが2001年5月に先陣を切って始める「IMT−2000」と呼ぶ次世代携帯電話は、当初、関東地区に限定したサービスとして立ち上がる。「IMT−2000の出荷台数は、初年度で全体の約1割程度。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (62), 99-104, 2000-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832100045184
-
- NII Article ID
- 140000222465
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5434680
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles