特集1 「ブロードバンド」で顧客をつかめ! Part2[Mコマース編]:「携帯にJava」で商機拡大 Palm加わりPDA向けECも:Part2 Mコマース編

書誌事項

タイトル別名
  • Mコマース編 「携帯にJava」で商機拡大Palm加わりPDA向けECも
  • Mコマースヘン ケイタイ ニ Java デ ショウキ カクダイ Palm クワワリ PDA ムケ EC モ
  • Mコマース編 「携帯にJava」で商機拡大Palm加わりPDA向けECも
  • 特集 今始めなければ絶対損「ブロードバンド」で顧客をつかめ!--大化けするiモード、TV、コンビニ端末…飛躍するネットビジネスを完全解説
  • トクシュウ イマ ハジメナケレバ ゼッタイ ソン ブロードバンド デ コキャク オ ツカメ オオバケスル iモード TV コンビニ タンマツ ヒヤク スル ネット ビジネス オ カンゼン カイセツ

この論文をさがす

説明

iモードが年末にも1700万台に達し、Java搭載iモードやIMT−2000でMコマースが一気に拡大。携帯情報端末(PDA)もIMT−2000と連携し2001年以降市場が広がる。 NTTドコモが2001年5月に先陣を切って始める「IMT−2000」と呼ぶ次世代携帯電話は、当初、関東地区に限定したサービスとして立ち上がる。「IMT−2000の出荷台数は、初年度で全体の約1割程度。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ