特集1 患者3000人インターネット大調査私がこ Part3印象に残った気配り・アフターケ:実際の行動を伴う気配りが 患者の心に強くアピール:Part 3 気配り・アフターケア編
書誌事項
- タイトル別名
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- PART3 気配り・アフターケア編 実際の行動を伴う気配りが患者の心に強くアピール
- PART3 キクバリ アフターケアヘン ジッサイ ノ コウドウ オ トモナウ キクバリ ガ カンジャ ノ ココロ ニ ツヨク アピール
- PART3 気配り・アフターケア編 実際の行動を伴う気配りが患者の心に強くアピール
- 特集 患者3000人インターネット大調査 私がこの病医院を好きな理由
- トクシュウ カンジャ 3000ニン インターネット ダイ チョウサ ワタクシ ガ コノ ビョウ イイン オ スキ ナ リユウ
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抄録
▲思いやりから生まれる医療スタッフの臨機応変な対応は、患者からの信頼を得る大きなきっかけにもなる。▲紹介先で入院しているかかりつけの患者への見舞いなど、ちょっとした"アフターケア"が患者の心に響く。▲バリアフリー対応の設備、授乳室、プレイルーム……。高齢者や母親は、ハード面での配慮に高い好感。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare (137), 24-28, 2001-03
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832100367360
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- NII論文ID
- 40004813169
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- NII書誌ID
- AN10268732
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- ISSN
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 5690409
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles