特集1 患者3000人インターネット大調査私がこ Part3印象に残った気配り・アフターケ:実際の行動を伴う気配りが 患者の心に強くアピール:Part 3 気配り・アフターケア編

書誌事項

タイトル別名
  • PART3 気配り・アフターケア編 実際の行動を伴う気配りが患者の心に強くアピール
  • PART3 キクバリ アフターケアヘン ジッサイ ノ コウドウ オ トモナウ キクバリ ガ カンジャ ノ ココロ ニ ツヨク アピール
  • PART3 気配り・アフターケア編 実際の行動を伴う気配りが患者の心に強くアピール
  • 特集 患者3000人インターネット大調査 私がこの病医院を好きな理由
  • トクシュウ カンジャ 3000ニン インターネット ダイ チョウサ ワタクシ ガ コノ ビョウ イイン オ スキ ナ リユウ

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抄録

▲思いやりから生まれる医療スタッフの臨機応変な対応は、患者からの信頼を得る大きなきっかけにもなる。▲紹介先で入院しているかかりつけの患者への見舞いなど、ちょっとした"アフターケア"が患者の心に響く。▲バリアフリー対応の設備、授乳室、プレイルーム……。高齢者や母親は、ハード面での配慮に高い好感。

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