Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンシュウチョウ インタビュー パトリツィオ ・ ディ ・ マルコ シ グッチ シャチョウ ケン CEO(サイコウ ケイエイ セキニンシャ) ジコク デ ツクル コト ガ ブンカ
- 編集長インタビュー 人:パトリツィオ・ディ・マルコ 氏[グッチ社長兼CEO(最高経営責任者)] 自国で作ることが文化
Search this article
Description
問 2008年の世界金融危機では、高級ブランド各社が大打撃を受けました。けれどもこの数年は回復傾向にあるようです。伊グッチも2011年通期の売上高は前年比18%増。2012年の上半期も売上高は前年同期比17.7%増と、2ケタ成長が続いています。 答 2008年の危機は世界を劇的に変えました。ただ、ある意味では非常にポジティブな変化でもありました。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1654), 76-79, 2012-08-20
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832193003904
-
- NII Article ID
- 40019375364
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 023871753
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles