教師の組織的協働を通した教育改善プログラムの開発的研究--「教師の主体的統合モデル」の学校組織への適用性と効果性に関するアクションリサーチ(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ ソシキテキキョウドウ オ トオシタ キョウイク カイゼン プログラム ノ カイハツテキ ケンキュウ キョウシ ノ シュタイテキ トウゴウ モデル ノ ガッコウ ソシキ エ ノ テキヨウセイ ト コウカセイ ニ カンスル アクションリサーチ 2
- Development of the educational improvement program through the collaboration by all teachers: action-research through the introduction "the Autonomously-Integrated-Organization (AIO) theory of teachers" into the organization of school (2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (25), 11-19, 2010
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832199581952
-
- NII論文ID
- 110008620827
-
- NII書誌ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL書誌ID
- 11046485
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles