書誌事項
- タイトル別名
-
- 商品開発の起点はVOC 月25万件の声が"生みの親"
- ショウヒン カイハツ ノ キテン ワ VOC ツキ 25マンケン ノ コエ ガ"ウミノオヤ"
- 商品開発の起点はVOC 月25万件の声が"生みの親"
- 特集 IoT、ウエアラブル、タブレット、VOC… 学びの宝庫 富士ゼロックス
- トクシュウ IoT 、 ウエアラブル 、 タブレット 、 VOC … マナビ ノ ホウコ フジ ゼロックス
この論文をさがす
抄録
とはいえ、どれだけVOCを蓄積しても商品開発や品質改善にフィードバックできなければ、宝の持ち腐れになる。そこでVOCの活用に向けては「入力」に着目し、2つの仕掛けを用意した。 1つはVOCを6分類し、システムに登録したことだ。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 24 (3), 35-37, 2015-04
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832211675776
-
- NII論文ID
- 40020376282
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 026190320
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles