Bibliographic Information
- Other Title
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- センリャク ネットワーク ケンキュウ ノムラ ショウケン ゼン コール センター オ IPカ テンポ ト レンケイ シ ギョウム コウリツ カイゼン
- 戦略ネットワーク研究 野村證券:全コール・センターをIP化店舗との連携強化し業務効率改善:野村證券
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Abstract
野村證券がIPコール・センターの強化策を打ち出した。耐障害性を高めたIP電話/CTIシステムを9月から導入し,全国6カ所のコール・センターを1カ所で集中制御。営業店あての電話をコール・センターで代行処理するなど,店舗とコール・センターの連携により業務効率を大幅に高めている。
Journal
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (472), 90-93, 2006-10-15
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832224107264
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- NII Article ID
- 40007450061
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- NII Book ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL BIB ID
- 8079435
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles