特集 「ガラパゴス」のウソ:第3部<製品企画> 地域から機能、性差まで:ヒット商品もボーダーレス

書誌事項

タイトル別名
  • 製品企画 地域から機能、性差まで ヒット商品もボーダーレス
  • セイヒン キカク チイキ カラ キノウ 、 セイサ マデ ヒット ショウヒン モ ボーダーレス
  • 製品企画 地域から機能、性差まで ヒット商品もボーダーレス
  • 特集 「ガラパゴス」のウソ : 消費の未来は日本にあり
  • トクシュウ 「 ガラパゴス 」 ノ ウソ : ショウヒ ノ ミライ ワ ニホン ニ アリ

この論文をさがす

抄録

「地域」「機能」「性差」「世帯構成」、こうした境界はことごとく消え去っていく。 消費行動のボーダーレス化が進展するとき、果たしてどのような商品が生活者の心を捉えるのだろうか─。「地域」や「機能」、「性差」、「世帯構成」といったこれまでの境界がすべからく消失する中、ボーダーを越えてヒットする商品の数々。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ