書誌事項
- タイトル別名
-
- 製品企画 地域から機能、性差まで ヒット商品もボーダーレス
- セイヒン キカク チイキ カラ キノウ 、 セイサ マデ ヒット ショウヒン モ ボーダーレス
- 製品企画 地域から機能、性差まで ヒット商品もボーダーレス
- 特集 「ガラパゴス」のウソ : 消費の未来は日本にあり
- トクシュウ 「 ガラパゴス 」 ノ ウソ : ショウヒ ノ ミライ ワ ニホン ニ アリ
この論文をさがす
説明
「地域」「機能」「性差」「世帯構成」、こうした境界はことごとく消え去っていく。 消費行動のボーダーレス化が進展するとき、果たしてどのような商品が生活者の心を捉えるのだろうか─。「地域」や「機能」、「性差」、「世帯構成」といったこれまでの境界がすべからく消失する中、ボーダーを越えてヒットする商品の数々。
収録刊行物
-
- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
-
日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (1084), 46-53, 2012-06-11
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832278765184
-
- NII論文ID
- 40019294445
-
- NII書誌ID
- AN0018467X
-
- ISSN
- 03851680
-
- NDL書誌ID
- 023685759
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles