確率学習における直観と論理の関連を捉える枠組みの設定 : モンティホール問題に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- カクリツ ガクシュウ ニ オケル チョッカン ト ロンリ ノ カンレン オ トラエル ワクグミ ノ セッテイ : モンティホール モンダイ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育研究 = Osaka Journal of Mathematics Education
-
数学教育研究 = Osaka Journal of Mathematics Education (43), 43-55, 2014
柏原 : 大阪教育大学数学教育部門
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832297089280
-
- NII論文ID
- 40020209468
-
- NII書誌ID
- AN00125091
-
- ISSN
- 0288416X
-
- NDL書誌ID
- 025809255
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles