数理探究型授業の実践的研究 : 東京スカイツリーに係わる新聞記事の教材化
書誌事項
- タイトル別名
-
- スウリ タンキュウガタ ジュギョウ ノ ジッセンテキ ケンキュウ : トウキョウ スカイツリー ニ カカワル シンブン キジ ノ キョウザイカ
- A practice study of a Science-Mathematics collaborative type researching class : "Tokyo Skytree" as a teaching material
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東北数学教育学会年報 = Journal of Tohoku Society of Mathematics Education
-
東北数学教育学会年報 = Journal of Tohoku Society of Mathematics Education (48), 45-54, 2017
秋田 : 東北数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832298768768
-
- NII論文ID
- 40021186742
-
- NII書誌ID
- AA1239868X
-
- ISSN
- 0910268X
-
- NDL書誌ID
- 028164240
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN