第2特集 CFOの時代 秘密は財務指標 改革成功の 後半:どの道で頂上へ上るか 多様な財務指標を使う力量が問われる

書誌事項

タイトル別名
  • どの道で頂上へ上るか 財務指標、問われる「使い方」--フォスター電機/丸紅
  • ドノ ミチ デ チョウジョウ エ ノボルカ ザイム シヒョウ トワレル ツカイカタ フォスター デンキ マルベニ
  • どの道で頂上へ上るか 財務指標、問われる「使い方」--フォスター電機/丸紅
  • 第2特集 CFOの時代 秘密は財務指標
  • ダイ2 トクシュウ CFO ノ ジダイ ヒミツ ワ ザイム シヒョウ

この論文をさがす

抄録

ヘッドホン、スピーカーメーカー大手、フォスター電機の吉澤博三・取締役管理本部長兼経営企画室長は、表情を引き締めながらこう話す。 音楽端末化する携帯電話や米アップルの携帯音楽プレーヤー「iPod」向けのヘッドホンなどが絶好調で、2008年3月期は売上高866億6600万円、営業利益71億2900万円と、3年前から売上高が64.4%増、営業利益は倍増している。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ