書誌事項
- タイトル別名
-
- どの道で頂上へ上るか 財務指標、問われる「使い方」--フォスター電機/丸紅
- ドノ ミチ デ チョウジョウ エ ノボルカ ザイム シヒョウ トワレル ツカイカタ フォスター デンキ マルベニ
- どの道で頂上へ上るか 財務指標、問われる「使い方」--フォスター電機/丸紅
- 第2特集 CFOの時代 秘密は財務指標
- ダイ2 トクシュウ CFO ノ ジダイ ヒミツ ワ ザイム シヒョウ
この論文をさがす
説明
ヘッドホン、スピーカーメーカー大手、フォスター電機の吉澤博三・取締役管理本部長兼経営企画室長は、表情を引き締めながらこう話す。 音楽端末化する携帯電話や米アップルの携帯音楽プレーヤー「iPod」向けのヘッドホンなどが絶好調で、2008年3月期は売上高866億6600万円、営業利益71億2900万円と、3年前から売上高が64.4%増、営業利益は倍増している。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1451), 55-57, 2008-07-28
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832329790464
-
- NII論文ID
- 40016154316
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9581190
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles