養成・採用・研修の一体的改革時代における教職の発達段階仮説の可能性と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウセイ ・ サイヨウ ・ ケンシュウ ノ イッタイテキ カイカク ジダイ ニ オケル キョウショク ノ ハッタツ ダンカイ カセツ ノ カノウセイ ト カダイ
- The Prospects of Teacher's Developmental Stage Hypothesis in the Era of the Teachers' Development Reform in Japan
- 特集 「広義のメンタルヘルス」としての教職キャリア(第2回)教職キャリア発達段階仮説の議論
- トクシュウ 「 コウギ ノ メンタル ヘルス 」 ト シテ ノ キョウショク キャリア(ダイ2カイ)キョウショク キャリア ハッタツ ダンカイ カセツ ノ ギロン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校メンタルヘルス = Journal of school mental health
-
学校メンタルヘルス = Journal of school mental health 21 (1), 30-33, 2018
東京 : 日本学校メンタルヘルス学会事務局
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832368823680
-
- NII論文ID
- 40021712002
-
- NII書誌ID
- AA1140918X
-
- ISSN
- 13445944
-
- NDL書誌ID
- 029322230
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles