Bibliographic Information
- Other Title
-
- セブン イレブン ジャパン トウキョウ ノ ゲキセンク デ ヘイキン ニッパン 100マンエン
- 特集1 トップ営業6人の情報力 セブン-イレブン・ジャパン:東京の激戦区で平均日販100万円:セブン-イレブン・ジャパン 試食とチラシの情報発信で、「顧客を知る」
- 特別編集 賢い営業、攻める営業 ; 特集1 トップ営業6人の情報力
- トクベツ ヘンシュウ カシコイ エイギョウ セメル エイギョウ ; トクシュウ 1 トップ エイギョウ 6ニン ノ ジョウホウリョク
Search this article
Description
冷夏に見舞われた今年、小売店は軒並み売り上げを落とした。そんななか、8月の平均日販が97万7000円と極めて高かったコンビニエンスストアがある。東京都にある「セブン-イレブン江東海辺店」だ。コンビニがひしめき合う江東区でトップクラスの日販を誇る。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (11), 47-49, 2003-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832428364800
-
- NII Article ID
- 40005975288
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 6723783
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles