特集1 トップ営業6人の情報力 セブン-イレブン・ジャパン:東京の激戦区で平均日販100万円:セブン-イレブン・ジャパン 試食とチラシの情報発信で、「顧客を知る」

書誌事項

タイトル別名
  • セブン-イレブン・ジャパン 東京の激戦区で平均日販100万円
  • セブン イレブン ジャパン トウキョウ ノ ゲキセンク デ ヘイキン ニッパン 100マンエン
  • セブン-イレブン・ジャパン 東京の激戦区で平均日販100万円
  • 特別編集 賢い営業、攻める営業 ; 特集1 トップ営業6人の情報力
  • トクベツ ヘンシュウ カシコイ エイギョウ セメル エイギョウ ; トクシュウ 1 トップ エイギョウ 6ニン ノ ジョウホウリョク

この論文をさがす

抄録

冷夏に見舞われた今年、小売店は軒並み売り上げを落とした。そんななか、8月の平均日販が97万7000円と極めて高かったコンビニエンスストアがある。東京都にある「セブン-イレブン江東海辺店」だ。コンビニがひしめき合う江東区でトップクラスの日販を誇る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ