プロ野球球団のエリアマーケティングに関する研究--スカイマークスタジアムと大阪ドームのオリックスバファローズの試合観戦者比較から
書誌事項
- タイトル別名
-
- プロ ヤキュウ キュウダン ノ エリア マーケティング ニ カンスル ケンキュウ スカイマーク スタジアム ト オオサカ ドーム ノ オリックス バファローズ ノ シアイ カンセンシャ ヒカク カラ
- A study on the area marketing of a professional baseball team: by comparing the differences between spectators of ORIX Buffaloes games at Skymark Stadium and at Osaka Dome
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大阪体育大学紀要 = Bulletin of Osaka University of Health and Sport Sciences / 大阪体育大学研究委員会紀要部会 編
-
大阪体育大学紀要 = Bulletin of Osaka University of Health and Sport Sciences / 大阪体育大学研究委員会紀要部会 編 38 52-60, 2007-03
熊取町 (大阪府) : 大阪体育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832431577600
-
- NII論文ID
- 110006454843
-
- NII書誌ID
- AN00029848
-
- ISSN
- 02891190
-
- NDL書誌ID
- 8838930
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF21(教育--体育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN