お客様の満足度を支える6つの柱--横須賀市上下水道局の取り組み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オキャクサマ ノ マンゾクド オ ササエル 6ツ ノ ハシラ ヨコスカシ ジョウゲ スイドウキョク ノ トリクミ
- 特別企画 下水道事業とお客さまサービス
- トクベツ キカク ゲスイドウ ジギョウ ト オキャク サマ サービス
Search this article
Journal
-
- 下水道協会誌 = Journal of Japan Sewage Works Association
-
下水道協会誌 = Journal of Japan Sewage Works Association 43 (521), 13-17, 2006-03
東京 : 日本下水道協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832500044288
-
- NII Article ID
- 10016740055
-
- NII Book ID
- AN00348267
-
- ISSN
- 00214639
-
- NDL BIB ID
- 7863694
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN5(科学技術--建設工学・建設業--都市工学・衛生工学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles