書誌事項
- タイトル別名
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- フェロモン講座「達人の接客」ただいま実況中継中 リピート&口コミのツボは、ココだ!
- フェロモン コウザ タツジン ノ セッキャク タダイマ ジッキョウ チュウケイ チュウ リピート クチコミ ノ ツボ ワ ココ ダ
- フェロモン講座「達人の接客」ただいま実況中継中 リピート&口コミのツボは、ココだ!
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抄録
接客は、口コミ人気とリピートの大きなカギを握っている。外食好きの消費者代表、OL美食特捜隊(下の囲み参照)の、りこさんの場合、「『接客が最低でも、味は抜群』という店があれば、自分は行く。でも、他人に薦めるのはダメ。友達が不快な思いをしては、自分の信用に関わるから」だという。 一方、みなさんは、サービス料の有無が気になると指摘。
収録刊行物
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (304), 60-65, 2001-09
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832531738240
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- NII論文ID
- 40004753301
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- NII書誌ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL書誌ID
- 5895653
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles